こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

104823

自分の感情や自分がしたいことよりも、他人の感情や他人にどう思われるかを先に考えてばかりはいませんか?自分の価値観を何よりも優先させることができているでしょうか?

実はこの点でも過去の私は悩み苦しんでいました。常にいい人でいなければならない、他人に迷惑を掛けることがあってはならないと必要以上に小さくなって生きてきた気がします。おそらく小さいころからの世間からの絶え間ない刷り込みで私の潜在意識にそういうブロックができてしまっていたんだと思います。もっと自由に自分を表現したい!と思っていても、できない苦しさ。。。とってもよくわかります。

ブロック解除すると、本来の自分が輝き始めますので、自分に自信が持てるようになり、自分自身を抑える必要がなくなってきます。友人・家族・第三者に気に入られようと無理にいい人を演じることがなくなってきますので、本当に精神的にラクになりますよ(^ー^) ”自然体”でラクに生きることができるようになります。

他人の物差し(価値観)ばかりを気にして、その物差しで自分の人生をで生きていくということは、とても窮屈ですし、ズバリ言うと、それは自分の本当の人生と呼ぶことはできないと思います。

一人一人の人生の長さは違いますが、人間必ずいつかはこの世を去らなければならない時が来ます。その最期の時に「あぁ、私は本当は●●がしたかったんだけど・・・」と心の中で思うなんてイヤですよね。

ブロック解除して自分の価値観で行動し、自分の本物の人生を輝かせる。

マインドブロックバスターはそのお手伝いができます。

 

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村