こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

鏡

自分自身との人間関係

【人間関係】と聞くと、私たちは誰か第三者との関係を思い浮かべます。

「職場で気の合わない人がいる・・・」

「お姑さんと上手くいかない・・・」

「最近、夫婦間がギクシャクしている・・・」

「子供との関係がよくないわ・・・」etc…

他者との関係を良くしようと心を砕き悩む方は多いですが、自分自身との人間関係に気を遣う方は少ないですね。

でも実は、よくよく心を内観してみると、自分自身と上手く折り合いがつけられていないために数々の問題が処理できずにいることに気付くことができます。



自分に自信がありますか?

自分のことを認めていますか?

自分の心に素直になれていますか?

 

まずは自分自身と仲良くなることが幸せになるコツです♪

自分自身と仲直りする方法、探してみませんか?

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村