こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

 

100086

 

なぜだかわかならいけれど、いつも気持ちに余裕がなく、些細なことですぐにイライラしてしまうことが多くありませんか?

端的に言うなら、それはあなたの「自分に対する自信のなさ」に原因があります。

 

「もっとおおらかな気持ちで子どもに接したい」

「もっとゆったりと仕事に向き合いたい」

「もっと精神面でゆとりのある生活が送りたい」

と心の底から願っているのに、本当に些細なことをきっかけにイライラが爆発し、本心ではない言葉を吐いてしまったり、他人にキツク当たってしまい、後から自己嫌悪に陥ることありませんか?

ブロックが解除されていき、自分に自信が取り戻せるようになると同時に、気持ちに余裕が出てきます。

今までがウソのように、イライラしてしまうことが少なくなっていき、心が穏やかになります。

結果的に自分が心の底から理想としている人間関係・生活を手に入れることができるのです。