こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。神秘的な雰囲気一切なし!(笑) スピ系らしくないセッションですが、効果はスピ系以上?!セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

104809

すべてにおいて、「100点」か「0点」 「白」か「黒」、「○」か「×」というように極端なものの考えをしていませんか?

「私が全部自分であれもやらなくっちゃ、これもやらなくっちゃ。しかも全部完璧にやらなくっちゃ。」と自分で自分を追い込んでいませんか?

私もブロック解除する前は、何事にも完璧を求める「完璧人間」でした。

病気に苦しんでいた時も、「こんな病気になるなんて私はダメだ。欠陥人間だ。」とますます自分を自分で追い詰め、結婚した時は「よい奥さんでなければ!」と自分で自分にプレッシャーをかけ続け、子供が生まれた時には「いいお母さんでなければ!いい子に育てなければ!」と完璧主義を炸裂させ、表面上は何食わぬ顔をしていても精神的には疲弊しきった日々を送っていました。

しかしマインドブロックバスターによるブロック解除で、今の私は何事にもマイペースになり、ピリピリ張りつめていた精神を緩めることができました(^▽^) とてもラクです♪

ブロックを解除すると、完璧主義が解消されていき、柔軟なものの考え方ができるようになります。いい意味でのいい加減さが出てきて、あらゆる場面で多面的な対応をすることができるため、気持ちが大変らくになり、心の平安を手に入れることができるのです。

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村