こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

陰徳

陰徳を積む

以前、記事に書いた通り、私は今後も無料のお試しブロック解除はやりません。

私が無料モニター企画をやらない理由

世の中の物にはすべてエネルギー循環があると確信しているからです。

水たまりの水でさえ、ずっとそこに留まり続けることはありません。

蒸発し、空気中に戻り、やがて雲となって、雨になる。そしてまた元の水たまりに戻ってくるかもしれないし、大河に注ぎ込む一滴になるかもしれない。

グルグルと循環しています。

目に見えないものにもエネルギーは存在しています。

目に見えないエネルギーでさえ、どこからかエネルギーを受け取って、そのエネルギーをずっと自分に溜め込んでおくことなどできるはずがないのです。

どのような形かわからないけれど、必ずエネルギーは循環しようと流れ出ていきます。

そのため、いくら私が好意で無料でブロック解除させていただきたいと思っても、エネルギー循環の観点から見ると、それは却って親切がアダになることだって十分考えられのです。


私は常にエネルギーの循環の観点を忘れないように行動しています。

陰徳を積むことを心がけているのも、その一つです。

陰徳とは、【人に知られないようにひそかにする善行】のことです。

誰かに「ありがとう」と言われない善行です。

誰かに「ありがとう」と言われたら、それは陽徳となります。

私たちは陽徳を求めて行動しがちですが、運命学的には陰徳を積む方が良いとされています。

「陰徳を積めば運が良くなるんだな?!」という見返りの気持ちが強すぎた状態で行う陰徳では、あまり効果が望めないかもしれません。

ただ何事も【やらないよりやった方がよい】のです。

私たちは仙人ではありませんから、完全に無心になることは困難です。

私もまだまだで、道にゴミが落ちているのを見ると心の中で「ヤッタ!陰徳積みのチャンス!」とガッツポーズしてしまうこともあります(^^;

でも、陰徳もどき(笑)を積んだ後、必ずラッキーなことがやってくるのです。

この【陰徳】もエネルギーの循環という観点から考えていくと説明できるように思っています。

私が拾ったゴミを捨てた人のエネルギーを受け取ることができているのではないか?と。

「ゴミを捨てることは運を捨てること」と聞いたことがありますが、確かにそのような気がします。

皆様もよろしければ陰徳もどき積みをちょっと実践してみてください。

エネルギーの循環を体感することができると思いますよ(^^)!

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村