こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

107329

自分のことが好きですか?

 

私はマインドブロックバスターと出会って、やっと

「自分のことが好き!」

と心の底から言えるようになりました。

よく「自分のことを好きにならなければ他人を思いやることはできない」「自分のことを好きにならなければ幸せを引き寄せることはできない」と言われますよね。

コレ、本当だと思います。自分のことが好きになってから、家族・友人・知人を今まで以上に思いやる余裕が出てきたし、周囲の人間関係が整うにつれ、結果的に多くの幸せが引き寄せられてきていることを実感しています。

無意識的に自分を否定してしまう心のブロックを一つずつ解除していくと、自分に自信が持てるようになり、自然と自己肯定感が高まります。

自分のことが好きになると、すべてを認めることができるようになるため、ちょっとした失敗・嫌だなぁと思えるような出来事に遭遇しても、すぐに自分を責めることがなくなるため、大変ラクに生きていくことができます。

「自己肯定感」・「自分が好きという気持ち」は、自分らしく生きていくための絶対必要条件だと思っています。

知人・近所の人・職場の人の中にどうしても好きになれない人がいてもまったく構わないと思います。

相性というものがあるのは当然のことだから、無理して付き合う必要なんて全然ないんです。

「合わない」人とは「会わない」ように努力すればいいだけです(^ー^)

でも、自分のことだけは絶対に嫌いにならないでほしい。絶対、絶対、好きになってほしいと思います。

自分以上に自分のことを真剣に考え、守ってくれる人っていませんよ。

心理学的には、自己肯定感の高低は幼少期の経験によって形成され、大変変えるものが難しいものとされています。

「三つ子の魂百まで」や「雀死ぬまで踊り忘れず」ということわざがあるように、幼いころに植え付けられ、形成されたブロックは解除しなければいつまでもあなたの中にブロックとして残り続けます。

自分を好きになることを阻んでいる自分の中のブロックを解除してください。

自分のことを大好きになってください。すべてはそこから始まります。