こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

100272

毎日心の底からイキイキ楽しんで生きていますか?

私たちには行動や動作だけでなく、〝考え方・思考”にもそれぞれがあります。

毎日、「あんまり楽しくない」「何にもいいことがない」と思ってしまう人は、その思考の根底にネガティブな考え方の癖があるのです。

自分の意図しない無意識下で自然にネガティブな考え方をしてしまっているのでは、自然と「辛いこと」「苦しいこと」が日常生活に多く現れることになってしまいます。

ブロックを解除していくと、長年に渡ってネガティブな考え方の癖を持っていたとしても、自然とポジティブに物事を捉えることができるようになってきます。

動作や行動であっても、自分の意思で癖を矯正するのは大変な根気・継続的な努力が必要です。

まして考え方の癖を矯正するのにそれ以上の根気・努力を要するであろうということは想像するに難くないでしょう。

しかしながら、マインドブロックバスターでは「ブロック解除」=「癖の矯正」となりますので、大変な根気も継続的な努力も不要です。

ブロック解除後は、いつの間にか自然にポジティブな考えができるようになっている自分に驚かれることでしょう(^ー^)