こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。神秘的な雰囲気一切なし!(笑) スピ系らしくないセッションですが、効果はスピ系以上?!セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

100096

ネガティブな感情を殺して、ムリしてプラス思考しよう必死になっていませんか?

意図的にプラス思考をしようと努力しているのに、それができない自分を責めて苦しんでいませんか?

私たちは1日に3万回以上勝手に思考していると言われています。これは自動思考と呼ばれ、自分の意思でコントロールすることはほぼ不可能な領域の話です。

自分の意思とは別のところで、自然に湧き上がってくる感情・思考をどうにかしようとするからイライラしたりするのです。

マイナス思考になってしまう根本のブロックを解除してやることにより、意図的ではなく、無意識的にプラス思考が自然とできるようになってきます。

私自身も過去は何かとネガティブなことばかり考えて一人で勝手に憂鬱になる性質でしたが、ブロック解除を重ねた結果、自分でも驚くほど、自然に何事もポジティブに捉えることができるようになっています♪