こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

100087

これといって思い当たる理由がないのに、自分でも得体の知れない恐怖を感じて、突然不安な気持ちになってしまうことはありませんか?

漠然とした不安というものは、思い当たる節がなくても、実は原因ははっきりしているのです。

それらの原因は、あなたがまだ小さかった頃の様々な出来事・体験によって、自分の潜在意識の中に蓄積されてしまったマイナスのイメージです。

マインドブロックバスターでブロックを解除していくと、潜在意識のマイナスイメージをプラスイメージにどんどん置き換えていくことにより、マイナスイメージからの悪い影響をあまり受けなくなってきますので、漠然とした不安感がドンドン消えていきますよ♪(^▽^)

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村