こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

c6d0c99e5de050f1c04d9efb91e75b0e_m

マインドブロックバスターの秘密はα波にあり?!

多くの方が

「マインドブロックバスターはなぜ人の潜在意識を読み取れるの?」

という疑問をお持ちのようです。

【なぜ読み取れる マインドブロックバスター】という検索ワードで私のブログにも訪れて下さる方も多いことから、みなさん興味をお持ちの事柄だと思います。

以前、私なりの見解をブログに書きました。なぜ他人の潜在意識を読み取れるの?

今でもセッションさせていただく中で、潜在意識にアクセスさせていただく際、クライアント様との【信頼関係】がちゃんとアクセスさせていただくキーになっていると思っています。

言葉にするのは難しいのですが、誠意を持ってアクセスしないと潜在意識は心の扉を開いてくれないように感じます。

しかし、【信頼関係】という言葉だけで片付けてしまうと、「結局のところわかったようなわからなかったような・・・」というモヤモヤ感が残ってしまうことも事実です。

 

 

 

そんなことを漠然と考えていた時、ふと次のYoutubeのことを思い出し、久しぶりにもう1度見てみました。

マインドブロックバスター創設者栗山葉湖先生と脳科学者でいらっしゃる志賀一雅先生の対談動画です。

動画中で、志賀先生が脳科学者としてマインドブロックバスターの技法をご説明下さっています。

マインドブロックバスターの秘密はα波にあるようなのです。

↓どうぞ皆様もご覧ください!

 

いかがでしたか?(^^)

私がまだマインドブロックバスターになったばかりだった頃に友達に練習させてもらっていた時は、

「頑張って見るぞー!頑張って潜在意識にアクセスするぞー!」

と力が入ってしまっていたので、何も見えず「え・・・、どうしよう・・・」と焦ったことが何度かあります。

原点に立ち返り、「やる気のない状態で潜在意識にアクセスする」というスタンスにしたところ、ちゃんといつでも潜在意識にアクセスできるようになりました。

ですから、今私が一番セッションで頑張っている(?)ことは、セッション中は頑張って力を抜いています!? でも書いたように

【力を抜くこと】

です。

脳科学的に見てもこれは大切な事なんですね。

これからも力を抜いて頑張ります!?(笑)

 

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村