こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

容姿は変えられるの?潜在意識で容姿は変えられるの?

潜在意識が人に及ぼしている影響は大きなものがあります。

容姿も実は潜在意識によるところが大きいと私は思っています。

潜在意識が変わることによって、容姿が変わることもあり得るとさえ感じています。

容姿が変わると言っても、お望みの容姿に変幻自在に変われるという意味ではもちろんありません。

 

潜在意識が変わると顕在意識(心映え・意識)が変わる。

心映え・意識が変わると表情が変わります。

意識が変わると行動も変わり、オーラも変わってきます。


これだけ変わってくると不思議なもので、「別人??!!」と思うほどに容姿が変わってしまうこともよくあることです。

 

私の容姿も変わったと自分で思います。

残念ながら絶世の美女になったというわけではありませんが、表情に自信のようなものが出てきて、明るくなりました。

お肌の艶も昔より良くなっています。

病気で苦しんでいたころの写真を今見るとどの写真もドンヨリした暗い表情ばかりで、今の方が若々しく感じます。

スタイル抜群というわけでもありませんが、潜在意識に「私は残念ながら太りたくても太れないのよね~」と入れているのでダイエット等しなくても今のところ中年太りせず、若い頃と同じ体重をキープできています。

 

昔は自分の顔が嫌いで嫌いでたまりませんでした。もっと美人、かわいく生まれたかった・・・とずっと思ってました。

そんな私が今、こんなブログを書いていることを心底不思議に思います。

こんな風に自分自身のことを容姿を含めて肯定的にみられるようになったのは、ブロック解除のおかげだと思っています(^^)

 

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村