こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ 

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

好転反応?

好転反応が出たらどうしたらいいの?

ブロック解除の後、人によっては

・眠気

・体のだるさ

・どこからか湧き上がってくる不安・恐怖

上記のような症状に襲われる方がお見えになります。

 

どれも気分的に良くない症状たちですし、ブロック解除という未知のことを試した後だとなおさら

【大丈夫なのかしら・・・。もしかして悪いことが起こるのでは・・・。】

と思ってしまうのも仕方がないことだと思います。




でも・・・

どうぞご心配なさらないで下さい(^^)

好転反応は字の如く、物事が良くなるために動き出している際に起こる現象なのです。

毒出しのようなものであったり、潜在意識からの抵抗のようなものです。

いくら潜在意識が不快な症状・現象を目の前に出現させたとしても、ブロック解除後はすでに潜在意識上ではアフターのイメージに入れ替わってしまっているのです。

最後の抵抗の過ぎません。時が来ればその抵抗も止みます。

 

そして、好転反応が起こるということは、大変良い兆候でもあります!

「変化が起こりますよ!」というメッセージでもあるからです(^^)

 

ですから、風邪をひいたときと同じで、眠気を感じたり、身体がだるいのであれば、新しい環境に飛び込めるよう体力温存、リフレッシュの期間だと思って、ゆっくりと休んで下さい。

風邪はお医者さんや薬に治してもらっていると錯覚しておられる方もおみえになりますが、実は本当は私たちの自然治癒力が病気を自分自身で治しているのです!

お医者さんや薬は少しでも楽に早く良くなるよう自然治癒力をサポートしているだけ。ゆっくり休息することが一番の薬になっているのです。

マインドブロックバスターのブロック解除でも、少しでも楽に早く良くなるようにサポートしているのがマインドブロックバスターであって、本来の治癒力はクライアント様自身が有しておられるのです。

ですから、ブロック解除の後も是非ゆったりと心と体を休めてあげる時間を大切になさってくださいね。

 




 

もう1つ、

【潜在意識の書き換えに失敗して悪いことが起こっているのでは?】

という疑問を抱かれる方もおみえになりますので、併せて今回私の考えを書かせていただきます。

ブロック解除に決して失敗はありません。解除したために悪い方向に進んでしまう、ということは絶対にありません。

時々、ブロック解除が魔法のような奇跡を連発してくれると過剰に期待してしまわれる方だと、ブロック解除の後に現われてきている小さな変化を見落としてしまい、

「な~んだ、何にも起こらなかった。ガッカリ!」

ということは確かにあります。

解除実感が少ない方はお見えになりますが、ブロック解除してから人生が転落の一途・・・という方にはお目に掛かったことがありません。

どうぞ安心して、ブロック解除をお試しください(^^)

キャリアから人生相談まで。300名の専門家が、あなたの課題解決をサポート!
匿名・完全予約制【ボイスマルシェ】

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村