こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

7d3c920a277445e34d88811a8f7a8ce1_m

自分自身が幸せになることを許してあげてください。

恋愛・結婚でお悩みの方のセッションをさせていただく際、ご本人にその自覚はまるでないのですが

【自分自身が幸せになることを許していない】

というクライアント様が多くみられますことに気が付きます。

自分自身が幸せになることを、潜在意識で許していない場合、無意識のうちに【赤い糸の出会い】【幸せな結婚生活】を遠ざけてしまう場合があるのです。


【自分自身が幸せになることを許していない】ブロックができてしまった理由はひとりひとり違うでしょう。

ある人は、実母との関係が上手くいってないために実母を否定するためにそのようなブロックができてしまったのかも。

ある人は、両親の不幸な結婚生活を見続けたがためにこのようなブロックを作ってしまったのかもしれません。

 

十人十色で理由は違うでしょう。

しかし、マインドブロックバスターでは理由を掘り下げていく必要はないのです。

潜在意識に「自分自身が幸せになること許していないブロックは何?」と聞けばいいだけ。

人生には、お金も大切だけどそれと同じくらい【愛】も大切!

ブロックを外してドンドン素敵な恋を謳歌しましょう♪

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村