こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)



金運を上げるためにはゲン担ぎだけでなく・・・

お金は私たちの生活に必要な物です。

ですから、【金運】は誰しも気になりますね。

占いでも【金運】がない占いは見たことがないくらい(^^;

 

その金運UPさせる方法というものを人は時に探します。

★金運をUPさせるには

・トイレ掃除をするとよい。

・長財布を使うとよい。

・家の西側に黄色の物を置くとよい。

・玄関をきれいにするとよい。

・ヘビの抜け殻を財布にいれておくとよい。

などなど、挙げ始めるとキリがないくらい巷で言われている金運UPの方法をあげることができます。

これらの金運UPで一番効果があるものはどれなんでしょうか?


私は、ヘビの抜け殻以外の金運UP方法は実際やってみたことがありますが、ゲン担ぎ系だけでは金運がUPすることはなかったように思っています。

 

しかし、今の私は金運絶好調だと思っています。
(億万長者になったという意味ではないですよ(^^; 自分の望む収入があり、お金を気持ちよく遣えている、という意味です)

 

どうして金運絶好調になれたのか?

ゲン担ぎ系の金運UPの方法も効いているのだと思います。

 

ですが、一番大きな要因はブロック解除を重ねることにより

【私が行動できる人になった】

になったというのが一番大きいと思っています。

 

お金と言うのはこの地球では、【労働の対価】です。

トイレを毎日せっせと磨き、西にどれだけ黄色い物を飾ったとしても、座敷で寝転ぶ毎日ではお金普通入ってこないのです。

ある日、郵便受けに札束が放り込まれているというようなことを引き寄せようといくらイメージングしてもほとんど実現しないでしょう。

とにかく何かアクションを動かさなければ、本当の金運はUPしないと思っています。

ゲン担ぎ系の金運UP方も実践しつつ、ブロック解除もして行動できる人になって、ジャンジャンバリバリ稼げる人になって下さい(^^)

 

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村