こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ マインドブロックバスター良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

根拠のない自信を持つ

根拠のない自信を持つ

脳科学者の茂木健一郎先生は著書にサインを求められると、

【根拠のない自信を持て。それを裏付ける努力をせよ。】

と一筆書かれるそうです。

とても素敵な言葉だと思います(^^)

 

人は、「私はまだまだだから・・・」と自信がないことを理由に新しいことにチャレンジするのを躊躇したり断念してしまったりします。

「できるからやるのではなく、やるからできるのだ」

事実、なんでもそうだと思います。



やってみなければ自信をつけることもできませんよね。

しかし、私たちは行動する前に担保のようなものとしてこの【自信】というものを求めます。

やってみなければ得られない自信をどうやってやる前に得ることができるのか。

 

一見、不可能な感じがしますが、その答えはブロック解除にあると私は思っています。

マインドブロックバスターは潜在意識下で【Before(ビフォー)の状態】を【After(アフター)の状態】に入れ替えてしまう技法。

 

ですから、ブロック解除後にはなんだか不思議な高揚感、根拠のない自信を持つことができるようになるのです(^ー^)

根拠のない自信を手に入れて、前へ前へと進んでみませんか?

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村