こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

神様の時間調整

神様の時間調整

思い通りに事が進まなくてイライラしてしまうことありませんか?

たとえば、急いでいる時に限って、信号にやたら引っ掛かってしまったり、忘れ物を思い出して家に取りに変える羽目になったり、電車に乗り遅れてしまったり・・・。

こんな時に、どうようにこれらを捉えるかであなたの幸福度が変わるって知ってました?(^^)

「あー、ツイてない。今日はいいことない!」と思ってしまうアナタ。

言霊通り、ツイてないことがたくさん降っていてしまうかもしれません(^^;

 

いくら心の中で「ツイてない・・・」と思っても、

「ツイてるなぁ。もし赤信号で止まらず順調に進んでいたら交通事故に巻き込まれることになっていたかもしれない。ラッキー♪」

「今日は絶好調!忘れ物を思い出せるなんて運がいい(^^)」

口に出す言葉は言霊のことを意識して、上のように言ってみましょう♪



それでも、どう考えても「ツイてない」とかし思えない方。

視点を変えてみてください。

私たちは宇宙に愛されています。大いなる存在の愛の下に生かされています。

人は自分の鏡★あなたは宇宙から愛されていると知っていますか?

あなたの身の回りに起こるどんなことも無意味ではありません。

すべては必然です。

ですから、予定通りに物事が進まないのも、自分の思うように事が運ばないのも、すべて必然。

大いなる意志に支配されているのです。

ですから、信号に何度も捕まったり、電車に乗り遅れちゃったりしたときは、

【神様が時間調整してくれている】

と考えて、ゆったりいきまんか?(^-^)

 

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村