こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ マインドブロックバスター良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

2014年12月予定

2014年12月対面セッションスケジュールUPしました。

早いもので今年も残すところあと一か月半を切りました。

そろそろ年賀状の準備など、生活が年末年始に向けてあわただしくなってくる頃なのではないでしょうか?

買い出し、大掃除、新年を迎えるお仕事たくさんありますね。

忙しい年の瀬ではありますが、ご自身の心のお掃除もして新年を迎えられてはいかがですか?

名古屋駅前又は金山駅前のホテルラウンジにてお待ちしております。

是非お気軽にお声掛け下さいね!

2017年11月
     
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
2017年10月

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村