こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ マインドブロックバスター良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

fccc1184edd6ead437b0bd2f54936a79_m

インスピレーションを受け取るには?

マインドブロックバスターのセッションを受けた後、不思議と【シンクロニシティ】を体験することが多くなります。

【シンクロニシティ】とは「意味のある偶然、共時性」のことです。

例えば、何か仕事で聞きたいこと確認したいことがあるときに、その専門に詳しい知人が知人の方から連絡してきてくれるとか、「欲しいなぁ・・・」と漠然と考えいたものをプレゼントされるなど。

なぜブロック解除すると、シンクロニシティを多く経験することが増えるのか。

これはブロック解除により心の曇りが取れ、潜在意識・ハイヤーセルフにアクセスしやすくなるためになるからだと推察されます。

当人としては、潜在意識にアクセスしよう、ハイヤーセルフの声を聞こうと意識しているわけではないのですが、心の曇りが取れることにより、潜在意識・ハイヤーセルフの声がいつもより届きやすい状況になっているため、引き寄せの法則が上手く機能し、結果的に多くのシンクロニシティを感じることができるのです。


これと同じ原理で、インスピレーションを受け取りやすくするためにはブロック解除が有効であると言えます。

最初に感じた直観を信じて物事をジャッジしていけるようになると心を迷わすことが格段に減りますから、肩に力が入らず心が楽になってきますよね。

インスピレーションが湧いてくる元は【潜在意識】です。

その【潜在意識】の曇りを取るのがブロック解除なのですから、インスピレーションを受け取りやすくなるのも当然なのです(^^)

心の悩み事、ひっかかり事をなくし、心をフラットな状態にすることが近道なんですね!

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村