こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ マインドブロックバスター良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

試練がギフトであることも

 お客様のご感想~14日間集中メールセッション・H様~

14日間集中メールセッションをお受け下さったH様より大変丁寧なご感想を頂戴しました。

身に余るような素敵なお言葉を頂き、胸が一杯になってしまいました。

「マインドブロックバスターになってよかった・・・」

とクライアント様からご感想を頂戴する度、感激させられております。

H様は非常に勉強熱心な方で、私が学ばせていただくところも大きかったです。

言葉を尽くして説明させて頂かなくても、すーっと大地に水が吸いこむようにすべてを吸収してくださるH様。

大変潜在意識のイメージも神秘的なものが多く、

「学んだことは潜在意識にもちゃんと刻まれるのだな・・・」

と強く思わせてくださる方でした。

クリアリングが進まれたH様も今後のご活躍が大変楽しみです♪

H様、ありがとうございました(^^)

私の長年の人生最大の悩みに、この度は親切丁寧に対応して下さり、大変お世話になりました
最後まで、勿体ないほどのイメージをいただき感激しました。

この2週間が凄く速く感じました。
毎日ワクワクしてたからですね。

また返信にその日思った事など余計な事を書きまして失礼しました。

良倉様はお忙しいのに毎回誠実にコメントして下さり、また一緒に喜んで下さり嬉しかったです。

結婚し30年、牢屋にいる様な閉塞感から自暴自棄になったことが何度もありましたが、
いつか自由を勝ち取りたいという希望もずっと秘めていました。

それには、常日頃、自分に有益な情報はないか、哲学〜占いに至るまでアンテナを張って、
毎日ネットサーフィンをしていました。
引き寄せ系はダメだからスルーしてたつもりだったのですが…
自分でも不思議です、何故か良倉様のblogを読み始めていました。

『私はどこから繋がってこの方のblogにたどり着いたのだろう?』
と、直ぐに考えたのですが、全くわかりませんでした。

ただ、名古屋じゃなく尾張名古屋のワードが印象的、そこが凄〜く気に入り、つい開いてしまいました(^-^)

私の環境では対面やスカイプは無理。メールセッションが最適で、しかもお手頃価格。申し込みは即断しました。

20年前から、苦しくて苦しくて、無我夢中、必死と云う言葉どおりに引き寄せ本を読み漁ってた頃、
何ひとつ変われす無駄だったと思っていたのですが、今となっては、その知識があったからこそ、
マインドブロックバスターの存在に感激し、良倉様に素直に飛び込めました。
あの苦しい中で基礎知識を予習をしていたんだから無駄ではなかったと思います。
(しかし本に賭けたお金は凄かった(((^^;)対象的に良倉様はひとつ500円也(^o^)v)

この2週間、良倉様の仰るとおり、ネガポジの降り幅が本当に小さくなり、
今までにない言動がさりげなく自然に出来てる自分と、周りの人達も微妙に変化しているのも、
セッション後僅か数日で既に感じています。

生きやすいってこんな感覚なんだと、度々思います。

更に、さほど深刻でない悩みですが今後またお願いしたいと考えてます。
マインドブロックバスターの存在を教えてあげたい人もいます。

こんな凄いセッションを受けないなんて人生の大損ですね。

では、良倉様も私の様な悩める人の為に、今後益々ご活躍下さい。

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村