こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ マインドブロックバスター良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

和の成功法則

和の成功法則?!

“引き寄せの法則”
“思考は現実化する“
“ザ・シークレット”
“マーフィーの法則”
“7つの習慣”
“ホ・オポノポノ”

・・・これらの西洋の成功法則のどれかを試されたことありませんか?

私は全部挑戦してみました(^^;

でも、これらの西洋の成功法則が私を幸せにしてくれたか?と問われると

私の答えは

「違うと思う・・・」

です。

 

どれだけ強くイメージングしてもお金は引き寄せられなかったように思うし、

どんなにハッピーな職場を想像しても、人間関係の悩みは消えませんでした。

最終的にマインドブロックバスターに出会い、潜在意識に助けてもらう手段を知って今は幸せですが(^▽^)

マインドブロックバスターだけ知っていればそれでいいやーとさえ思う私ですが、先日この

和の成功法則

というものを知り、好奇心を抑えきれず、レポートを読んでみました。

そしたら結構納得できるお話で。

私のサイトに来て下さる方の多くが、いわゆる西洋の成功法則を試しても上手くいかず潜在意識の上手な使い方のヒントを求めておられる方です。

これまで洗脳されていた西洋の成功法則から発想の転換をさせてくれる考えだと思います。

和の成功法則

 

レポートを読むにはメアドを登録する必要がありますが、私が実際に登録しましたがしつこい勧誘とかありませんでしたよ♪

なかなかおもしろい法則だと思ったので、シェアさせていただきました。

よろしければ皆様もご一読ください!

 
 

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村