こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ マインドブロックバスター良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

セルフエフィカシー

 自分を信じる勇気を持って下さい♪

ブロック解除をした後、ブロック解除前には自分では想像もしなかった道が目の前に開けてくることがあります。

時には、↑の写真のように進むことをためらうような道が目の前に示されることもあります。

【進むべきか・・。進まざるべきか・・・。】

非常に悩ましい選択を迫られるのです。

こんな時、新しい道へ足を踏み入れる時、必要不可欠な物、それは【自分を信じる勇気】です。

何か新しい行動を起こすときに必要な【なんだか自分ならやれる気がする】という気持ち。

これを心理学では【セルフ・エフィカシー(自己効力感)】といいます。

この気持ちが心にあると、物事を成功させる確率がグーンとUPすると言われています。

この心理学的な理論を背景に、私のセッションでは、【自分に自信がある】【自分を信じている】の2つのブロック解除をお勧めさせていただいております。

ブロック解除により、目の上のたんこぶのような目下の悩みがせっかく解決に向かって動き始めても、自分が信じられずに前に進めなかったらモッタイナイですよね(^^)

そのため、「それってあんまり関係ないんじゃない?」と思われるブロック解除をお勧めすることもございますが、このような理由・秘密があるのです♪ ご理解いただけると幸いです。

 

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村