こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ マインドブロックバスター良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

f83e6f8fff425504d317d39cbd194e47_m

マインドブロックバスターはやっぱり怪しい?

今日は私のサイトに来て下さる検索ワードで多いワード、ベスト5をご紹介してみましょう♪

5位「マインドブロックバスター 名古屋」
4位「マインドブロックバスター 宗教」
3位「マインドブロックバスター 効果」
2位「潜在意識 好転反応」

そして栄えある1位は

【マインドブロックバスター 怪しい】

です(T_T)

しかもダントツの1位なんです。。。

それだけ世間ではマインドブロックバスターは怪しいと思われているようで・・・。

これまでずっとこのことを「残念だなー。惜しいなぁ。。。」と思っていました。

でも、先日の栗山葉湖先生のメルマガで下記のような一文を拝見し、自分の中のブロックに気付くことができました。

「マインドブロックバスターって怪しいと
思われませんか?」

というご質問。

私の回答は

「怪しいですよ(^^)」(全員爆笑)

日本ではこういうセラピーや
マインド系のシゴトは
たとえどんなに「怪しくないですよ」って
正しそうに説明、説得しても
「怪しい」と思われるものです。

だから「何それ!オモシロイ!」
「ブロック解除してして~」

「マインドブロックバスター興味ある!」
という人にだけすればいいよ、
と言っています。

(それでも一生かかっても
全国の人に会いきれないよって
言いました)

一方でどんなに「怪しくなさそうな」
「立派な」ことをしても
必ず誰かには批判されたり
足を引っ張られるもの。

「そうだー、本当にそうだな」と心底納得してしまいました。

そして同時に自分の中にあるブロックに気付くこともできました。

心のどこかで

「マインドブロックバスターは怪しいと思われてはならない。言葉を尽くして世の中の人全員を説得して認めてもらわなければならない」

と思い込んでいたのですね。

スッキリこのブロックも解除しました!

どんな場合も【他者をなんとかしよう】と思ってはいけないのですね。

やっぱり変わることができるのは自分だけです。

マインドブロックバスターのことを怪しいと思う方を「怪しくない!」とムリムリ思わせることなどできないのです。

 

「マインドブロックバスターって怪しそうだけど、興味ある。。。抗しがたい魅力がある~」

何を隠そう1年半前の私です(^^; 自分も怪しいと思ってました(爆)

私のように、「怪しいけど興味ある~」という方、どうぞお気軽にお問い合わせください。

しつこい勧誘は一切ございませんので、ご安心くださいね(^^)

 

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村