こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ マインドブロックバスター良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

4773902915aa533845c609e9756d8cc9_m

宇宙銀行を活用しよう♪

【宇宙銀行】のお話聞かれたことありますか?

以前、植西聡さんのご著書宇宙銀行―徳を積み立てると幸運が引き出せるを読んでから

「素敵な考え方だな♪」

と感銘を受け、日々【宇宙銀行】の存在を意識して行動するようにしています(^ー^)

 

宇宙銀行というのは、地球にある銀行とは違います。

地球にある銀行は、私たちの大切なお金を預かってくれたり、貸してくれるところですが、

宇宙銀行に預けるものは【徳】です。

宇宙銀行に預けることができる【徳】とは、人に親切にしてあげたり、社会の役に立つことをしたりすることを指します。

 

【徳】にもランクがあるそうです。

初級【笑顔をキープする】

中級【他人のために時間を捧げる】

上級【人が面倒くさがったり嫌がったりすることを行う】

 

これらの【徳】を日常生活で積むと、自分でわざわざ宇宙銀行まで預けに行かなくても、いつの間にか宇宙銀行に積み立てられていくのです。

 

 

意識せずとも自動的に【徳】を積み立てていってもらえるのも魅力的ですが、もっと素晴らしいのはその利息♪

一説には宇宙銀行の利息100%だそうですよ。

日本の今の銀行の利息は0.001%とかですから、なんという利息の良さ!

半沢直樹ではないですが、宇宙銀行は気前が良いので倍返ししてくれるそうです。

宇宙銀行で満期になった時に自分が積んだ善行の2倍良いことが、自分の身に起こるのです。

 

こんな風に「いつ満期になるかな?すっごくいいことが起こるかな?」とワクワクしながら、生活していくと楽しい気持ちになれませんか?

自然にニコニコ笑顔で、余裕の初級【笑顔をキープする】がクリアーできちゃいますね(^^)

皆様もドンドン宇宙銀行に預金してみてくださいね。

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村