こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

やるからできる!

 できるからやるのではなく、やるからできる!

私たちは何かやりたいことがあっても

「私にはまだ早い・・・」

「もっと自信をつけてから・・・」

「いつかやりたいな・・・」

「お金が貯まってから・・・」

ともっともらしく聞こえる理由を探し出してきて自分を納得させて、【やりたいこと】を心の押入れの中にしまいこんでしまいがちです。

でも、いつになったらその時期は来るのでしょうか?

恐らく永遠に来ません・・・。

よく

【〝おばけ”と〝いつか”は出ない】

と言われるように、自分で勇気をもって一歩踏み出さなければその日は永遠に来ません。

年老いてから後悔することが増えるだけです。

私のことをお話すれば、私はこのサイトを開設するまでどうやってサイトを運営すればいいのか全然知りませんでした。

何?サーバーって?

WordPressって何のこと?

という状態でした。

1年前に「いつかサーバーとかWordPressのことがわかるようになったらサイトを立ち上げよう」と思っていら、このサイトは今存在していなかったと思います。

そして多くの素敵なクライアント様に出会うこともできていなかった・・・ということになります。

行動を「起こす」・「起こさない」でこんなに結末が違うなんて考えてみただけでゾッとします。

マインドブロックバスターの神髄は【行動することができる人になる】です。

ですから、ブロック解除をした方は大きく変化されるということですね(^^)

私はある意味【生きた見本】だと思っています(^^;

エイヤッ!と勢いで立ち上げたこのサイトから

「こんなに人って変われるんだよ!」

とこれからも発信し続けていきたいなと思っています♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村