こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

9b5b9953d4bcb93d4e4491f5e6e997d0_m

今更ですが・・・私の名前

本当に今更という感じなんですが・・・(^^ゞ

私の下の名前は【ゆうき】なのです。

時々、【ゆきさん】とお呼び下さる方がおられて

「あ、そうか。有紀は【ゆき】とも読めるよねぇ(^^;」

と思いました。

メアドもyuki_mmb@となっているので【ゆき】と思われても仕方がないなーと。

 

実は【ゆうき】と読むんです。

ローマ字表記にするとuの上に山形表記が入るんですけれど、メアドに入れることはできず・・・(T_T)

 

今後ともマインドブロックバスター【ゆうき】をよろしくお願いいたします!(^^)/

 

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村