こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

 31b8fb858994f4e7322ad068da7e3bf0_m大掃除に大活躍?!守護天使の入れ替え(^^)

早いもので今年ももう師走ですね。

皆様も忙しく駆け回っておられますか?

今日は【一年の〆の時期に、心のお掃除を・・・】というお話ではなく、

この時期避けて通れない(笑)リアルなお掃除のお話です。

私はお掃除がそれほど得意ではありません。

「ま、いいや」の女王のような人間で、とりあえず物を放置してしまうことしばしば(^^;

そのため、この時期に家の中をリセットすることが欠かせません。

でも、元々掃除は好きではない人が、寒い中あまり動きたくない季節にお掃除するなんて・・・。

どうしても腰が重くなり、なかなか掃除に取り掛かろうという気になれません。

そんな時は!!!

守護天使の入れ替えの出番です(^^)

守護天使の入れ替えはマインドブロックバスターのセッションではオプション的な物になってしまっていますが、即効性があって、便利なんですよ♪

守護天使の入れ替え詳細はこちらをお読みください。

今日は大掃除を頑張ろうと思い、さっそく今朝【お掃除が得意な守護天使】に入れ替えてみました。

するとどうでしょう(笑)

朝から掃除へのやる気がみなぎっています!

これはバリバリお掃除が進みそう♪ 頑張りますねー(^^)

守護天使の入れ替えもブロック解除と同じく3分で入れ替えを行うことができます!

どうぞお気軽にお申し付けくださいね(^^)
↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村