こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

54ed3f3324fdba0a4df47d9b217d3cf5_m

 「転機・試練」をどう受け止める?

私たちの人生は、いろいろな場面で私たちを試すかのように、様々な試練を投げかけてきます。

「人生は決まっているの?」の回で書いたように、

私は基本的に自分の人生に起こる問題は生まれる前に

自分で決めてきたことであると信じています。

ですから、何か「嫌だなー」と思うことに遭遇したら、

 

「これは何を学ぶために設定してきた試練なのだろう?」

 

と別の角度からその問題を見るようにしています。

 

 

このように考えるようになってから、ずいぶん私の人生は楽になりました。

苦境を単なる「辛いこと」「マイナスなこと」と考えずに、

 

【自分がレベルアップできるチャンス】

 

と捉えることができるようになったからです。

こうなると何事にもワクワクできるようになってきます!

皆様の是非お試しいただければいいなと思い、シェアさせていただきました(^^)
↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村