こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

自分にイエローカード

自分を律しすぎていませんか?

「何があっても腹を立ててはならない」

「人の悪口を言ってはダメ」

「ネガティブなことを考えてはいけない」

などと、自分に自分で決めた厳しいルールを課している真面目な方がたくさんおられます。

 

「こうでなければならない」と自分を律し続けていると、

自分の中にある別の感情を押し殺し続けることになりますから、

大きなストレスを感じ続けることになります。

 

自分に対して絶えず【イエローカード】を突き付けるようなことはもう止めましょう(^^)

ブロックを解除して、おおらかにおおらかに生きていきましょう♪

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村