こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

043875

「想像できることは、すべて現実なのだ」

パブロ・ピカソの名言

【想像できることは、すべて現実なのだ】

という言葉をご存知ですか?

 

この言葉にあるように、実は私たちの未来は私たちの想像の中から生み出されているのです。

 

【実現不可能なことは思いつかない】とも言われます。

 

確かに私は人生の今まで一度たりとも

「総理大臣になりたい!」

とか

「オリンピックに出て金メダルを取りたい!」

と思ったことがありません(^▽^;

考えただけで心が躍り、自然にニヤニヤしてしまうような夢はありませんか?

もしそんな素敵な夢があるのなら、それは夢に終わらない実現可能な願望なのです。

夢を実現させることができるのも「自分」

いろいろ「できない理由」を探し出してきて実現不可能にしてしまうのも「自分」

 

夢を実現できるかどうかは

【自分の心の在り方】

にありそうです。

【想像できることを、すべて現実】にできるよう行動できる自分でありたいですね!
↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村