こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

ea92d2674ee0e309809a9e1ff744823e_m人生を【楽しみながら】変える♪

「 何かアイデアを求めて机の前でウンウンと頭を捻ってみても

なかなかいいアイデアは出てこないのに、

諦めて遊んでいる最中にピンとすごいアイデアを思いつく」

という話はよく聞く話だと思います。

 

禅の言葉に

【遊戯三昧(ゆげざんまい)】

という言葉があります。

「無心に、一切の束縛を離れて遊ぶが如く、自由自在に心を遊ばせる(行動させる)」

という意味です。

 

このように物事・問題と正面からガッツリと相撲のように組み合っても

答えは見つからないものなのです。

 

お釈迦様も難行苦行の果てに【人生の修行に難行苦情は必要ない】と仰いました。

何か苦労をしなければ、

問題から逃げずに真正面から向き合わないと、

辛い思いをしなければ、

【人生変わらない】と思っていませんか?

 

実は人生を変えるためにはこれらとまったく逆のことを行わなければなりません。

 

ガチガチになった心を緩め、心の雑念や邪念を取り除くと、

心の受信アンテナ(潜在意識)が活発に活動し始め、あなたに必要な情報を敏感に逃さずキャッチし始めます。

 

修行もなく、苦労もなく、人生はみるみる好転し始めます。

心の受信アンテナの感度を上げてみませんか?
↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村