こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

937f4505e22297d4123617619e36feb0_m

他人のことで悩まない

セッションでクライアント様とお話ししていると

「夫が・・・なんです」

「母が・・・なんです」

「父が・・・なんです」

などなど【私】以外が主語になったお悩みが出てくることがあります。

 

しかしながら、ブロック解除できるのは【ご本人のみ】なんですね。

ご家族でも残念ながらブロック解除することはできません。

それはマインドブロックバスターが潜在意識にアクセスする際には

必ずクライアント様の許可を頂戴することになっていますので、

本人の承諾なしに

【ブロックのイメージを見る】

とか

【イメージを入れ替えてしまう】

ということはできないのです。

あくまで変えられるのは

【自分だけ】

となります。

 

でも時には優しい気持ちから、親切心から、

【他人のこともなんとかしてあげよう】

と思ってしまうのですね。

 

しかし、これは視点を変えてみる必要があるかもしれません。

傍から見れば明らかに困っている人でも、本人の魂レベルから見れば

【学んでいる最中】

なのかもしれません。

 

「なんでもかんでも助けてあげよう」、「私がなんとかしてあげよう」と気を揉み続けても仕方がない場合もあるのです。

 

ですから、【割り切る】ということも時には大切。

ドップリと境界線なく他人のことを心配し続けてはキリがありません。

限られた時間を他人に使いすぎていてはモッタイナイです。

自分のことに心も時間も使えるように気持ちを切り替えていきましょう♪
↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村