こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

感謝!

今年の対面セッションは2日を残すのみとなりました。

早いもので12月も半ばを過ぎ、もうすぐ年の瀬ですね。

この1年セッションを通して、たくさんの素敵な方々に出会うことができ、

素晴らしい1年を過ごさせていただきました。

ありがとうございました!!!

今年の私の対面セッションは12月19日・22日の4枠を残すのみとなりました。

もし

「今年中にブロックを解消しておきたい!」

という方がおられましたら、是非お気軽にお声掛け下さいね(^^)

遠隔セッション・メールセッションは通常通り、年内一杯受付させていただきます。

こちらの方もどうぞご利用くださいませ。

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村