こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

f97dc92365cc10f7feb74ea14f481c1f_m

マインドブロックバスターのセッションはこんな感じです♪

私がマインドブロックバスターが好きな理由は

【技法がシンプルなのに効果絶大だから】

です。

しかし時にはこの【シンプルさ】が

「えっ?何のこと?これだけなんですか?」的な

リアクションに繋がることも・・・(^^;

 

今日はマインドブロックバスターの模擬セッションお届けしてみたいと思います(^^)

良倉有紀(以下:良)
クライアント様(以下:ク)

良:「今日はどんなことを解除されたいですか?」

ク:「お金を無駄使いしてしまうのでお金のブロックを解除してください。」

良:「わかりました。では、潜在意識にブロックのイメージを聞いてみたいと思います。よろしいでしょうか?」

ク:「はい、お願いします」

良:「ガリガリに痩せた羊が一匹見えます」

ク:「えっ?ガリガリに痩せた羊ですか??」

良:「あっ、はい。。。次に解除イメージを拝見してもいいでしょうか?」

ク:「あっ、はい。お願いします」

良:「草がたくさん生えた牧草に放牧して、毛並の良いムクムクの羊にして欲しいと言っています」

ク:「えっ、ムクムクですか?(^^;」

良:「はい、ムクムクにして欲しいそうです。イメージを入れ替えてもいいでしょうか?」

ク:(よくわからないけど・・・)「はい、いいです」

良:「はい、イメージの入れ替え完了しました。」

ク:(全然わからないけど・・・)「あっ、どうも」

良:「ムクムクの毛を刈ってかわいいセーターがたくさんできて温かなイメージに入れ替わりましたよ」

ク:「なんだかおもしろいですね(^^;」

※あくまでこれは模擬セッションで過去にどなたかのブロック解除の実例ではございません。

 

こんな感じでブロックをバンバン解除していくことになるのですが、

パッと聞いた感じ、ブロックのイメージが悩みと何にも関係ない内容だったりすることも多いため、

「???」

という感じになることもあります。

マインドブロックバスターをよくお調べになってセッションをお受け下さる方は抵抗感が少ないと思うのですが、

あまり情報収集されないまま、セッションをお受けいただくと

「ふざけている!」

「何、コレ・・・。期待外れ・・・」

と思われる方もお見えになるかもしれません。

今のところ幸い、私のセッションにお見え下さる方はそのように仰る方はお見えになりませんが

セッションで何をされるのかわからずマインドブロックバスターを体験することを躊躇されている方への

情報の一助になるかもしれないと思い、模擬セッションをお届けしました♪

こんな感じで“楽しく”お悩みを解決しております。

興味のある方は是非お気軽にお声掛けくださいね(^^)

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村