こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

76947259991aa2c6797354a41c301bfe_m

自分の当たり前が大きく変わった1年でした。

2014年も残り7日となりました。

私はここ数日今年1年を振り返っています。

2014年は私にとって

【大きな変化】

があった1年となりました。


1年前の私には・・・

 

★ブログを書いて、マインドブロックバスターのことを多くの方に知っていただく

★セッションを通してたくさんの素敵な方とお話しする

★私の悩み事って何だろう?と考えても出てこない

★人目を気にせず、思うように行動する

 

どれも全然「当たり前」のことではありませんでした。

 

でも今は上に書いたことはすべて私の「当たり前」つまり「現実」になりました。

わすか1年で、です。

 

もしマインドブロックバスターに出会わなかったら、

10年経っても

20年経っても

私の現実はずーーーっと変わらないままだったことでしょう。

 

そう考えるととっても怖い感じもします。

もしかしたら私はこの喜びを知らずに人生を終えなければならなかったかもしれないのだ、と。

 

【思い癖を変えるだけで、こんなに人は、人生は変わるのだ】

ということをこれからも伝え続けて行けるマインドブロックバスターでありたいなと

年の瀬にこの1年を振り返りつつ思っています(^^)

 

この1年の出会いに本当に感謝いたします!

なんだか仕事納めのような内容のブログを書いてしまいましたが、

年末までメール・遠隔セッションは受け付けております。

まだまだ仕事納めしておりません。どうぞお気軽にお声掛け下さいね。

皆様との出会いを引き続き楽しみにしております♪

 

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村