こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

 

2015年1月予定

2015年1月対面セッションスケジュールをUPしました

年明けの対面セッションスケジュールをUPさせていただきました(^^)

新しいスタートを切るのにふさわしい1月に心のブロックを解除して

2015年を飛躍の1年にしませんか?

2015年もマインドブロックバスターを通じて、多くの素敵な方と出会っていきたいと思っています。

よろしければ是非お気軽にお声掛け下さいね♪

 

2017年11月
     
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
2017年10月

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村