こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

078088

アングルチェンジしてみませんか?

今日は

【アングルチェンジ】

つまり

【視点を変える】

という生き方をご提案してみたいと思います。

 

物の見方は三者三様、人それぞれです。

同じ出来事でも人によってその受け取り方はビックリするほどに違うことがあります。

自分に都合よく解釈して受け取っていくことができるようになれば、

人生は驚くほど楽しい物になります。

自己啓発の本に上記のような提案がたくさんなされていることがあり、

多くの方がすでに努力されてきたことなのではないかと思います。

「よし、じゃあアングルチェンジしてみるか!」

と思って自分の視点を変えようと意識してみても、

【自分の思い癖】

というものはかなり強力です。

自分の意志ひとつでコントロールできるものではないことを体感されたのではないでしょうか?

【アングルチェンジに必要な自分の思い癖をまず変える】

この部分をマインドブロックバスターは強力サポートすることができます(^^)

是非お試しくださいね!

 

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村