こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

68b1535ea2bf2185acb7b7a82d58834e_m

自分自身に感謝する。

2014年もあと4日ですね。

皆様にとって2014年はどんな1年だったでしょうか?

年賀状を書きながら

「あの人にお世話になったわ~」

とこの1年を振り返られたかもしれません。

私たちは周囲の人に助けられながら生活しています。

お互いに助け合い生きていることにも感謝しなくてはなりませんね。

でもでも・・・

「この1年いつもいつもありがとう!」

一番感謝しなければならないのは

【あなた自身・自分自身】

なのです。

 

暑い日も寒い日も

楽しい時だけでなく辛い時も

ずーっと頑張ってくれていたのです。

 

【あなたの存在自体にありがとう】

心からそう思っていただきたいと思います。

私も

【自分自身にありがとう!】

とたくさんありがとうを言いたいと思います(^^)

 

 

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村