こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

d84489d915ccb663f95600f7e2a4724f_m

なぜ潜在意識のイメージは突拍子もないイメージなの?!

マインドブロックバスターのセッションをお受け下さった方はおわかりいただけるかと思いますが、

潜在意識が伝えてくるイメージはたいてい

【突拍子もないイメージ】

です(^^;

人によっては

「何?理解不能。お金払ってセッション受けているのにふざけないでよ!」

と思われるかもしれない・・・と時々思います。

でも不思議と私のクライアント様はすべてを受け入れて下さる方ばかりで感謝しております(^^)



私もマインドブロックバスターなりたての頃は、この潜在意識から伝わってくるイメージを

そのまま伝えることを躊躇してしまっていました。(友達と練習中の時の話です)

「えっ?こんなの常識的に考えたら絶対ありえない。

こんなこと伝えたら私の頭がおかしいと思われちゃう・・・」

と思ったものです(^^;

 

有料セッションが行うプロのマインドブロックバスターになる時に私に必要だったブロック解除は

【見えたままのイメージを躊躇せず伝えることができる】

というものでした。

今はすっかり解除済みですので、どんなイメージが見えても正直にお伝えしております(^^)



では、なぜ潜在意識から送られてくるイメージは突拍子もないものが多いのでしょうか?

一言で言うなら

【潜在意識は言語化できない領域のものだから】

ということになるかと思います。

つまり潜在意識が送ってくるイメージというものは

【元々、頭(顕在意識)では理解できないもの】

と思わなければならないのかもしれません(^^;

 

基本的に私たちの

【悩み事】【思い癖】【トラウマ】【インナーチャイルド】等

は顕在意識下ではなく、潜在意識下にそれらが封印されています。

 

ですから、どんなに難しい言葉を使って、どんなに言葉を駆使して問題を掘り下げていっても、

問題がスッキリ解決されることはないのです。

潜在意識にアプローチできないからです。

潜在意識下の問題を根こそぎ解決するためには

【頭は使ってはならない】

のです。

 

「なんじゃそりゃ?!」

と当惑するくらいのイメージでちょうどいいのかもしれません。

 

私のセッションを受けて下さった方がセッション後

「こんなに楽しく悩み事が解決できるなんて思いませんでした!」

と仰って下さいます。

突拍子もないこと言われまくり、でも効果はバッチリな不思議なセッション

お受けになってみませんか?(^^)

現在2015年1月セッション受付中です♪

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村