こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

105529

「私なんて・・・」ともう言わないで。

謙遜の気持ちからなのか私たちは

「私なんて・・・」

とよく言ってしまいがちです。

あなたの口癖になっていたりしませんか?

 

【口癖はあなたの人生を作る】

とまで言われることがあります。

 

なぜならその口癖を一番よく聞いているのは・・・

【自分自身だから】です。

 

何度も何度も聞いているうちに

【自分自身がこんなに何回も言うのだからそうなのだろう】

と信じ込んでしまうからなのでしょう。

 

「私なんて・・・」とあなたに言わせてしまう要因は何でしょう?

スッキリ取り除いて悪い流れを断ち切ってしまいましょう(^^)

今年こそ「私なんて・・・」ともう言わない1年にしてみませんか?

 

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村