こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

b6c81f061d3076a5af996084f2a242b7_m

自分自身に心を配る

多くのラッキーに恵まれる人は不思議とキラキラしています。

ゴージャスに着飾っていなくても、清潔感溢れるその人の魅力が引き立つオシャレを楽しんでいます。

自分らしさを素直に楽しむことができ、自分に自信を持つこともできている。

そんな好循環が確立できている素敵な人がいますね。

 

その人たちは

【自分自身に気が配れている】

のです。

 

この世で一番愛しいのは自分自身。

そう自覚していて、愛しい自分自身のために、毎日ちょっとした心配りをしてあげていることができているのです。

 

愛しい自分自身だから・・・

いつもすてきな髪形でいたい。

好きな色の服を着よう。

お肌の調子、身体の調子も整えよう。

とびきり美味しい物を食べよう。

 

そんな感じで自分を大切に大切にしていくと、自分自身が輝き始めますよ(^^)

普段

「他人にばかり気を配っちゃっているなぁ・・・」

と思ってしまったアナタ。

他人に配っている気を少しだけでも自分に回してあげてください。

そうすれば、自分に気が入り、いつの間にかすべての物事が好転し始めます。

そう、まずは自分が一番大切なのですよ(^^)

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村