こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

84c65c748fe7ffcc25dacdccac526f84_m

可能性はあなたの非常識の中に?!

何かを判断する時、私たちは【世間の常識】で物事をジャッジしてしまうことがよくあります。

「常識的にはこうすべき・・・」

「こんなことしたら常識外れよね・・・」

こんな感じで常識に悪く言えば「迎合」してしまい

「自分らしい人生を作ることができない」

なんて悲しいですよね。

 

常識に自分自身の人生を支配されてしまうなんて・・・。

 

私たちには人間として守っていかねばならないモラルは確かに存在しています。

動物のように本能のままに生きていればいいということでは決してありません。

 

しかし、「常識=人間として守らねばならないモラル」ではありません。

 

【常識=他人の考え】にすり替わってしまっていることがあります。

「自分で自分の行いに責任を持つことを避けたいから、人の考え・判断に乗ってしまおう」

ということもあるのです。

 

自分の中の常識を疑ってみてください。

 

「常識にあらず」と思えてしまうところに、自分の眠っている可能性があるかもしれません。

 

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村