こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

お気に入りの物

お気に入りの物に囲まれて暮らしましょう♪

私は昔、衝動買いの女王でした(^^;

ちょっとでも欲しいと思ったら即買いしていましたし

買い物に出かけたのに何も買わずに帰ってくることがモッタイナイ

と思ってしまっていた頃もあって家の中は不用品で溢れていました・・・。

 

マインドブロックバスターになる少し前

「どうしたら幸せになれるのか?」

とスピ系の本を読み漁り、できることはすべて実践していた時がありました。

 

【ゴチャゴチャした家は波動が下がる】

と風水関係や断捨離の本を読み、

一大決心して不用品を捨てまくったことがあります。

本当に物を処分するということは買うよりもエネルギーを使うということを体験しました。

 

断捨離の辛さを身を持って経験したからなのか、

お金のブロックが取れたからなのか、

今、私は衝動買いすることがなくなりました。

本当に心の底から欲しいと思ったものにしかお金使わなくなりました。



結果、私は自分のお気に入りのものに囲まれて生活できています(^^)

お気に入りの物に囲まれて暮らすと、確かに

【波動は上がる】

と感じています。

 

私が物を大切にすることによって、深い愛情がポジティブな波動に変わり、

それが好循環していくのです。

私が自分の服やかばんなど所有物を大切に扱うようになってから

周囲の人から私自身を大切に扱ってもらえてるように感じています。

 

【整理整頓ができない】【衝動買いばかりしてしまう】ということがお悩みの方。

もしかしたら私と同じで根底に【お金のブロック】があるのかもしれません。

よろしければ是非セッションをお受け下さい。

 

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村