こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

8e28144401132d6346ecc8c741b04c82_m

言葉は心に直結している。

他人から心無いキツイ言葉を言われると傷つきます。

心無い一言は人の心も傷つけますし、周囲の雰囲気も悪くしてしまいます。

その心無い一言発っしてしまう人の心はどうでしょう。

恐らく荒んでいたり、満たされていないことでしょう。

 

心が満たされず荒んでいるから、心無い言葉を発してしまう。

では、心を満たしてくれて荒んだ心を満たしてくれるものはなんでしょう?

 

それもまた【言葉】でしょう。

 

言葉を変えると人生がみるみる変わってきます。

心が満たされ、愛のある言葉が使えるようになってくると、周囲も変わり始めます。

 

「心が荒んでいるのにどうして心が満たされ、愛のある言葉が使えるようになるのか」

と思われるかもしれません。

 

この場合は、キリストが残りした名言の通り、

【言葉先にありき】

です。

心は荒んでいても構いません。

その愛ある言葉に愛が込められていなくても構いません。

 

とにかく自分も人も喜ぶ言葉を使うように心掛けるのです。

言霊のパワーは偉大です。

言葉は心に直結しています。

愛ある言葉を使えば、愛ある人に変わっていけます。

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村