こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

4e75516fc4cb003c172cc9b3b055274a_m

他人の感情は他人の物

「こんなことしたらどう思われるだろう?」

「どうしてあの人はわかってくれないの!!」

他人の気持ちを思いやることは人としてとても大切なことではありますが

時に必要以上に他人の気持ちを気にしたり、支配しようとしてしまうことがあります。

 

そしてそれがトラブルの原因になることも少なくありません。

 

他人と意見が対立した時、

他人の目を気にしすぎて自分を見失いそうになった時、

【他人の感情は他人の物】

と思いだしてください。

 

「他人は変えられない。変えられるのは自分だけ。」と冷静に線引きするだけで

解決していく問題もたくさんあります。

 

自分らしく人生を謳歌するために、他人の感情に引き回されないようにしたいものですね(^^)

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村