こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

ecd4cca49c938e191f43b61727da9352_m

動かなければ始まらない。

潜在意識は基本的に現状維持大好きな新しいことをしたくない

【超保守的主義】

です。

 

でも誤った情報が入った潜在意識のなすがままになって

人生守りに入ってしまったら、私たちはそのレベルから成長することはありません。

 

新しい世界に羽ばたくのに足かせになる気持ちを

マインドブロックバスターで取り除いてしまいませんか?

 

マインドブロックバスターは潜在意識に抵抗する隙を与えずに

潜在意識だけが知っている

【Before(ビフォー)】と【After(アフター)】

を瞬時に入れ替えてしまう技法です。

 

正しい情報が潜在意識に落とし込まれるとみるみる人生が動き始めますよ(^^)

一旦動き始めれば、加速度的に人生が変わり始めます。

是非お試しください♪

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村