こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

3aea11bd376c76b9695912dea010047b_m

私たちはせっかちすぎるのかもしれない・・・

問題の渦中にいる時、人はその問題ばかりに気を取られてしまいがちです。

 

【のど元過ぎれば熱さ忘れる】ということわざがあるように

私たちは 【熱いと感じる時】には【熱いもの】ばかりに意識が向いてしまうのですね。

 

私たちの人生は長い時間の積み重ねでできています。

今この瞬間なんて、長い人生から見ればほんの一瞬。

でも辛いこと、嫌なことばかりに目を向けていたら、一瞬である時間も永遠に感じられてしまうのです。

 

問題とがっぷり四つに組み合った状態でブロック解除しても

「解除効果はいつなのか。出ないんじゃないのか。ほら、やっぱりインチキなんだ。」

と潜在意識が起こしてくれる変化に気付くことができません。

 

植えた種を「本当に芽は出るのか?」とすぐにほじくりかえしてしまうようなものです。

一旦、ブロック解除したなら、大いなる潜在意識の力に委ねて待ちましょう。

すべてを委ねた時、想定以上の解除効果を得ることができるのです。

 

 

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村