こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

6b867db9d37038ca5377333a9399a12e_m

私たちは不安な時に外に答えを求めるけれど・・・

体調が悪かったり

人間関係に悩みがあったり

金策に悩んだり

悩みの種類は違えど、私たちは不安な感情を抱くと

本を読み漁ったり、インターネットで検索しまくったり、というように

【自分自身の外】に答えを求め、右往左往することが多いですね。



その情報収集の衝動が潜在意識から発せられたものであれば

有益な情報を見つけることができますが、

ただの【不安な心】から発せられたものであると

有益な情報にたどり着けず、さらに不安が増してしまうだけになってしまいます。

 

不安は何も生み出せません。

不安に未来を切り拓く力はありません。

 

不安を元に行動を起こさず、

【その不安を生み出しているブロックは何?】

とまず自分の内側に答えを求めるべきだと思います。

 

この世で潜在意識以上に私たち自身のことを助けてくれる存在はないと私は信じています。

ですから、一番味方になってくれる潜在意識に答えを求めるのが一番だと思うのです(^^)

 

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村