こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

93dac8fdca8d9c9e8f90c661e8b1be70_m

ブロック解除が必要な時は潜在意識が教えてくれる?!

マインドブロックバスターのセッションをやらせていただいてきて

気付いたことがあるのですが、セッションにお越しくださる方の皆様が

【私は変わる!変わるんだ!】

とすでに決意を固めた上でセッションにいらしてくださるのです。

 

そのため、メンタル系のセッションにしては珍しいことだと思うのですが

どなたもネガティブなことはおっしゃいません。

辛いことを思い出して、泣き出したりパニックってしまわれた方もおみえになりません。

 

恐らくクライアント様ご自身は意識はされていないのでしょうが、潜在意識から

【今、変わる時だ!】

というメッセージを受け取り、セッションに足を運んでくださっているため

一切迷いがないのではないでしょうか。

そう強く思わされます。




潜在意識の【Before(ビフォー)】と【After(アフター)】のイメージの入れ替えを

行う時に、その都度クライアント様に許可を頂くのですが、

どんなに「???」のイメージであろうとも、今までの一度たりともお一人たりとも

「えー、やめときます。どんな風に変わるのか怖いし・・・」

とおっしゃった方はおみえになりません。

 

皆様セッション終了時には、

「スッキリしました!楽しかったです!」

と、とびきりの笑顔を見せて下さいます。

 

こんなにうれしいことはございません(つД`)

 

メールでセッションのお問い合わせ・質問を頂戴した時は

私がその時に出来うる限りの回答をさせていただいておりますが

上記のような経験から

【ブロック解除のベストタイミングはクライアント様の潜在意識が決める】

と確信していますので、セッションを無理にお勧めすることはしておりません。

 

「なぜだかわからないけれど

マインドブロックバスターが気になって気になって仕方がない」

という時は、潜在意識が

【解除は今だ!】

と教えてくれているのかもしれませんね(^^)

どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村