こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

023774 過去は変えられる!

「過去は変えられますよ」

とお伝えすると、

「えーっ!そんなわけない!じゃあ歴史も変わるっていうんですか?」

と反応される方がおられます。

 

確かに過去に起こった事実は変えられません。

 

しかし、歴史の出来事の評価・解釈が後世で一変してしまうこともよくあります。

 

それと同じように、個人個人の過去の出来事においても

起こった事実は変わらなくとも

その事実を【どう捉えるか】を変えることにより

その事実の【評価・解釈】を劇的に変えることは可能です。

 

そういう意味で【過去は変えられる】のです。

 

起こった事実は変えられません。

でも、あなたの過去に起こった、あなたを不快にさせる出来事に

いつまでも囚われているのも賢明ではないですね。

 

心持ちひとつで過去は変えることができるのです。

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村