こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

解決策は必ずある!

解決できない悩みは人生は現われない

何かに悩んでいる渦中は絶対こんな風に考えることはできないと思うのですが

【悩めることは実は幸せ】なのです。

 

なぜなら、

【その問題を解決した後、ステージアップが約束されている】から。

 

大前提として、目の前に現れる問題は必ず解決できるのです。

自分にとって

<ありえないこと><とんでもないこと>

には悩もうと思っても悩めないのです。

 

例えば、

「アメリカ大統領にならなければならない。」

「宇宙への人類移住計画を一人で担わなければならない。」

というような自分自身の生活から連想もできないようなことは

課題として天から与えられないのです。

 

悩むということは精神的にも肉体的にも辛いものです。

 

しかし、逆説的に考えていけば

【必ず解決策は存在している】

ということです。

 

「どこに?」と聞きたくなりますよね。。。

 

遠くに探しに行く必要などありません。

すぐ身近にあります。

 

【あなたの内側】にあるのです。

是非心の中に解決策を問いかけてみてください。

 

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村